<< 今朝 | main | あ〜〜〜休みたい >>

ジョイフル本田へ

 昨日、友達とジョイフル本田へ行って来ました。
Tanakaのチェンソーとボッシュのインパクトドライバー(電池)を購入しました。
以前、他でインパクトを購入しましたが、電池がリチウム電池では無かったので、殆ど使わないうちに電池切れで使えない羽目になってしまいました。兎に角日本製なのにビス1本が回せないのですからこれ如何にです・・・・・。
今まで長年使っていたチェンソーも歳には勝てず老衰状態なので・・・まだ使えはしますが、昨年切り倒したままの物がそのままにしてあるので、その処理をするにはポンコツでは無理なので新しくする事にしました。
その他、道具を数種類購入しないと仕事にならないのですが・・・・先立つ物が無いと・・・・・。
Comment:
2014/05/12 7:17 PM, 深谷の野辺 wrote:
先日はお世話になりました!ブログupしております。
チエーンソー、購入するんでしたら私がプレゼントしたのに〜。
また、お世話になりに行きますので体調だけは
気を付けて!!
Add a comment: