準備万端整いまして・謹賀新年を迎えます・明けましておめでとう御座います!!

いよいよ、ですよね!!年賀状添付しようとスキャナーで取り込んだんですが…未熟なもんで・・・縮小が出来ず、困っておりました。しかし大晦日、仕事がたまり、夕食の用意、布団敷…等々、宿屋の番頭は大忙しなんです。
しかし・ですね・お客さんの中に・・・これは、屹度・・目を付けまして…東京から来られている、感じの良いファミリー客のお嬢さん・多分??頼んじぁえ!!あの〜縮小が!!ってな訳で・すっごく手際よく処理をして下さいました。娘と同じ仕事!!をやってらっしゃるらしい…でも・このお嬢さんの方が手際が…良いかも。長くこの商売やってると・お客様の…失礼・・お客様が宿を選ぶんですが・宿屋のオヤジにも選ぶ権利が??そんなの無えってか??ろくなサービスも出来無えー…オンボロ木賃宿のオヤジじぁあ無えーのか・テメー!!良くそんな口がきけるな!!…スミマセン………デス。
これが、今年の年賀状です!!

年賀にお似合いの垂れ幕がOO商店??に貼って有りましたので・拝借・パチリ!!

この写真が、くだんのお嬢さんと御妹様、但し、一緒に写っているのは彼女達の御両親では御座いません、本日お泊まりの別の御夫婦です。