赤城山に雨音が…木々が嬉しさのあまり、踊り出しました。

恵みの雨が降っています。赤城山中の木々が嬉しくて踊りを踊っています???何故分かるの??そりゃあ、この山中の主ですもの、赤城山に宿る神々と親交が有りますんで!!特に、昨年、赤城了需の相輪部分を手に入れてから、霊力も手に入れる事が出来まして…、今日も・地球のうたへ立ち寄りましたら、OOさんが店内に居りましてアフリカの太鼓…ジャンベと合わせてお経を唱える??謳う??聞きました!!滝沢の大滝で修行をした事が有ったと話されて居りました。お返しに、了需の話しをして差し上げました。それから、先日、ヒロミちゃん達と来られたヒソミさん??にお会いしました。私の事をブログに書いた人??OO・CAFE??と言うブログです。
OO・CAFEと言えば、明日からロングシーズンCAFEがオープンします。もう後、1時間余で4月1日、全てがここからスタート!!
赤城山中の秘湯中の秘湯・赤城温泉・御宿 総本家は癒しの湯宿!!たまには、少々偏屈オヤジと語り合うのも・そして、極上の・にごり湯に浸かり・まったりと過ごす。そうそう・施設はボロ??この言葉・大好きなんです!!しかし、ボロと言う言葉には拒絶反応が有るみたいで??でも、事実は事実として隠し立て出来ないですもんね!!
こう言う表現の方が!!「古いですが趣のある宿です」そう表現した方が??でもやはりボロイ・宿の言葉の方が好きです。

粕川町・膳城跡裏手付近から赤城を望む。