バーバンクとハリウッド位の近さの様な感じ??シナボンとの距離

うへ〜〜〜ぇ!!
もう読まれてた・・・・シナボンからもうメールが届いて・・・遠くて近いLA!!
どうも最近、過激発言が続いて居ますが・・・相当ストレスが溜まって・・・女房殿にイジメラレテイルせいかも???やり場の無いウップンを核(書)く事で発散しているのかも・・・それも、震源地は信州??shinnabon メールかも??
やはり魔性???有りかも・・・・
・・・・・トラかい??・・・うちの・・・・・も・・・・トラ・トラ・トラdayo!!

いま・・・2Fに行き撮してきました!!・・・流石に本物のトラは・・・怒られるので・・・・
ショック怒りびっくり怒りびっくりびっくりときめき

おおいえっ?
魔性でありつづけたいですけどもニッ
ちょうど、週末友達の家の庭から、レモンと、スィートレモンを収穫したところ・・・
スィートレモンは、おらちょっとダメだったけれど、スパニッシュの女の子は喜んで食べていました。このお家の皆は、お金がないお金がないとひぃひぃいっていますが、たわわにレモンがあるけど、誰も獲らない。大きなプールをケミカルでそうじして、そこに時間とお金をかける・・・LAの街の暮らしの現実の一つですね。
ちなみに、おらトラ年なんで、兎に角というよりは・・・そのままごうのトラ”(のごう”ってどういう字だろ?)です。あらためて、よろしくですよぉ。

くるりんギザギザ
そうそう・・・昔から、庭のレモン採る奴居なかった・・・
グレープフルーツも・・・
確か、スーパーで買って来た・・・