天変地異の異変は自然の摂理か

 昨日から吹き荒れている強風の凄まじき事・・・・昨年からの強風被害や豪雪の被害は地球規模の変動の影響なのか予測出来ない事が起こりつつある予感がする。
日本を取り巻く政治情勢も激変しつつ有る様に感じるしが、それもこれも乗り越えて行かなければならぬ宿命なのかも・・・そして歴史は繰り返し、また天変地異も繰り返される自然の摂理なのかも知れない。
中韓から言われ無き誹謗中傷を一方的に受けるのも・・・・言われ無きと言えない過去の怨念が有るが故に耐えて耐えて堪え忍んでいる我が国では有るが我慢にも限界というものがる。
もはや耐える限界はとうに超えていると思うし、これからは断じてそれらを受け入れてはならぬ覚悟を持たざるを得ない。
今後、中国・韓国には一切手を差しのべるべきでは無い、特に韓国に対しては全ての関係を絶つべきである。
中国は同盟国に非ずであるし、今後域内に於いて強敵ライバルに(敵)・・・既にそうで有るが・・・。

韓国とは国交断絶やむを得ず、在韓米軍の後方支援基地である日本国内基地の使用制限をアメリカ側に通告し今後は韓半島の有事に関与する事に係わらず、関与する米軍に対しても日本以外の基地使用をお願いする・・・・中国にお願いするのが良いのかも知れない。
まあ朴大統領自身が中国頼みの政権なのだからアメリカと日本は韓国から手を引くべきである。
アメリカ自身の勢いが往時の状況から後退し中国にすり寄る現況を鑑みると、そろそろ日本も自主独立を真剣に考える時が来たのではなかろうか?
日本もロシヤ・北朝鮮と同盟国になる可能性・・・???まあ一寸先は闇のまた闇
敵の敵は味方・・・孫子の兵法書を読み考えよう・・・・でも孫子は中国人だったね!
中国人に良い様にかき回され・・・・・